SSブログ

ダージュオブケルベロス

ファイナルファンタジー7のシリーズで、
AC(アドベントチルドレン)、BC(ビフォアクライシス)までは
発売やらサービス開始されてまふよね。
次に情報公開されてサービスが開始予定なのはDC。
ヴィンセント・バレンタインが主役のダージュ・オブ・ケルベロスですねぃ。
現在一般公募者から抽選でβテストを開始していまふ。
アタシも密かに応募しちゃいますた。(*´艸`*)
しかし今まで音信不通。こりゃさすがに落選したかな…とあきらめますた。

しかし今日!帰宅したらなんとスクエニから荷物が!Σ( ̄口 ̄;)
やべぇ!あたった!!(爆)
とりあえず明日からプレイしてみちゃったりする予定でふ。(原稿は?)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

うらん。

おそろい記念っつーことで、初トラバ(笑)
使い方あってるのかかなり不安なのですが・・・

なんにせよ、今度はDCで会いませうー☆
まだ説明書すら見てないがな(笑)
by うらん。 (2005-09-28 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とある日の会話。PS2故障事件。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。