SSブログ

PS2故障事件。

昨日の出来事。

アドベントチルドレンでも観ようかなー♪
そうウキウキとゲーム機の置いてある部屋へ。
我が家にはDVDプレイヤーなんてものはなく、
いつもプレステかパソコンでみていますた。
今回はプレステで観ようとしたわけですよ。
部屋に入ってすぐ、まずはDVDをと棚に向かって歩き始めたその時…っ

ぬふぅあぁぁぁっ!?

何かが足に絡まりますた。
予想外の展開!倒れそうになるアタシ!
負けてたまっか精神で足をだすアタシ。

ガチンッ!

そんな音と共にアタシの足をひっぱっていたものがなくなりますた。
一体なんなのよ!?急いで確認するアタシ。
見えたのはいつもは真っすぐに置いてあるプレステが
斜めになっている様と抜けて地を這うコード……。

まぢっすか?!Σ( ̄口 ̄;)
よく見るとそのコードは本体とテレビをつなぐコード。
あかーんっっ!差し込み口とコードを確認するアタシ。

コード…なんか中がくにゃくにゃしてない?
差し込み口…ちょっと銀盤出てますが…??

やって……しまっ…た……。orz

とりあえずそのまま差し込んで電源入れてみるも画面真っ暗。
だよなぁ…と思いつつコードは買ってくるとして本体は…。
虚しく見つめるアタシ。
取り合えず、押し込もう。そう考えて取り出したのは金槌。

こういうのは壊れるかもと中途半端にやるとダメなのよ!
ちょっと思いっきりやったほうが丁度いいモンなのよ!

ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ

ガッ ペキ。

びくぅっ!?!

結局うまく直せず少し飛び出したまま…コード買ってきてやっぱりダメだったら修理ですかね…。

って折角DC軌道にのってきたのに!
FF11だってハロウィンイベントあるだろうに!!

あぁああぁぁぁ…暫らくは目にやさしい生活となりそうです。(ノ口T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。