SSブログ

とある日の会話。 [職場・通勤。]

(※ 仕事中、先輩(♂)との会話から抜粋。)

先輩(以下:先)『次の休みに、友人に飲みに誘われたんだよー。』
石蕗(以下:石)『そうなんですかー。(適当)』
先:『それがさぁ、メイド居酒屋に行こうって言われて・・・。』

?!

石:『・・・そこに行くのに誘われるっていうのもどうなんですかね?www』
先:『え、それってそう(自分がヲタクに)見られてるんじゃないかってこと?』
石:『・・・・。(無言の肯定)』
先:『違う違う!いつも飲みに行くメンバーで、たまには趣向を変えようって。』
石:『ふーん・・・そうなんですか。まぁ行ったら報告お願いしますね。(にっこり)』

先:『でもあれでしょ?あそこって、メイドさんにお金渡してたりして、プリクラとかゲームしたりするんでしょ?』

でしょ?って・・・。てかそれは居酒屋か??

石:『そうなんですか?いやー、アタシだったらそこまでお金出せないですねぇ。』
先:『でも行くからには全部網羅してこないと!!』

満喫する気満々だよ、この人っ!Σ( ̄口 ̄;)

 

****** その数分後 ******

 

先:『優希ちゃんは、メイドってタイプじゃないよね。』

?!!!

先:『ご主人様~っていうより、女王様ってカンジ?』

 

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ;;

 

先:『だよね?』

 

だよね?って言われてもっっwwwww

 

つい先日も、秋葉の話を傍でしていた違う先輩から突然、

『何?コスプレイヤーなの??』

って言われるし・・・。あれは普通にビビりましたが、何か?(;´∀`)

『はぁぁぁぁー?!!なんでですかっ違いますよっっ;;』

とかなんとか言って冷や汗かきつつごまかしてみた。。。。爆
みんなアタシの知らない何処かで何かつかんでるのだろーか・・・orz
でもまだもうちょっと職場では一般人を装いたいんデス・・・ぐふり。(;´¬`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カズマ

誰!?って言われたらそれまで・・・w
お久しぶり?です。ちょくちょくみてたりしてましたw
影響?されてFFⅩⅠやってみようかなぁっと思ってたりしてます。
もし機会があればご指南よろしくおねがいしますww
では、やっとブログの感想へ・・・w

気持ち・・・わかります!
一般人を装いたい気持ちわかります!w
学校で新しくできた感じの友達には俺もそんな感じです、あとバイト先の人(特に女の子)にも普通な感じです俺もw
とまぁ、共感した自分でしたw
超長文失礼しました、ではでは~(-w-)ノシ
by カズマ (2005-09-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接待。ダージュオブケルベロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。