SSブログ

体内時計。 [職場・通勤。]

じわりじわりと忙しくなりつつある仕事。
ついにアタシの体内時計も狂いつつある様子。
元より休みの前日は朝方まで起きているタイプ。
翌日が仕事の日は早めに休むのが習慣ですた。
それがなんでしょう。最近は夜更かししたくてたまらない。
実際は無理矢理に寝ているのでふが。(´Å`)
いやぁ、寝付きの悪いこと悪いこと。(笑)
会社帰り、駅のホームを歩くとなぜかワクワクするのです。

『夜はこれからだ!』

と。結構遅くまで開いている本屋やCDショップが手をこまねいているよう。
片っ端から入店。何を買うわけでもなく入店。(爆)
そろそろ店員に顔覚えられんじゃなかろーか。。。

そんなアタクシ、今週土曜は久しぶりの休日出勤となりますた。
まぁ休日出勤っていっても、会社の中途採用セミナーの
お手伝いをするだけなので仕事とはあまり言えないなぅ。(´Д`)
それでも代休貰えるなら儲けモンやないですか!
休みにスーツ着て上司に会うくらいなによーっ orz
愛知万博旅行の初日を有休でぁなく、
代休にすべく頑張ってくるとですょ。ヽ('▽'*)ノ

そのセミナー開催地なのですが、なんと
『僕と握手!』で有名な某場所のそばなのでつが、
よくよく考えてみると、コスプレイベント以外でそこに行くのって
めちゃくちゃ久しぶり…なんてことに気付きますた。
カートとかいらないんだょ!?
衣裳やなくてスーツなんだょ!?
やべ、ボロ出しそう。(ノ∀`)ギャハー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい発見。ペンタブレット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。