SSブログ

専用。 [職場・通勤。]

ちゃーん。ヽ('▽'*)ノ
最近女性専用車両が増えてきましたょね。
アタシが利用している線にもつい最近、専用車両ができますた。
ただアタシの乗る電車は未対応らしくまだ乗ったことないでつが…(´Å`)
友達の話によると、結構混んでいるらしい…。
専用車両と知らずに列に並び、駅員さんに注意されて

『あ…スミマセン;』

と謝るおじさんの姿がかわいそうとかwwwwww
専用車両は隣の車両からは天国みたく見えるのかな??

まぁそんなわけで、毎朝おじさんと学生とおねーさんと
おしつおされつしているのでつが、
今日アタシの隣に立っていたおじさんが一生懸命に
吊り革につかまっていたとですょ。
そのおじさんの、スーツ。場所的に右二の腕の内側。
脇の辺りでつかねぇ。丁度アタシの顔の位置だたのです。
嫌だなぁと思いつつ、呼吸はしなきゃ死んでしまうので(笑)
呼吸しますよね。なんかね、カレーの匂いが…。
カレーですょ。カレー。
なんでそんなところからカレーのスメルが!?( ̄口 ̄;)

びっくりですょ。汗臭いよりはマシなの…か?
でもずっとカレー臭を嗅いでいたくはなかったので、
すぐに顔を背けますた。
満員電車の中。しかも快速電車。長時間人が密集してると暑いですよね。
匂いもこもりますよね。
再びカレーが!カレー臭が!!Σ( ̄口 ̄;)

昨日の晩ご飯の残りを今朝も食べてきたのかなぁ…
なんて下世話なことに思いを馳せた満員電車のお話デシタ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩。募集ちゅー。(*’з’) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。