SSブログ

散歩。 [職場・通勤。]

今日は、心に決めたことがありますた。
それは、仕事帰りに気になる道を歩いてみること!
ようは『散歩』ってことですね~。(*´∀`)
今の職場は今年で三年なのでつが、建物が駅の目の前に
あったりなんかして、実はあんまり歩いた記憶がないのです。
ゆえに、お気に入りなお店もなし・・・・・。
いや、探せば沢山あると思うのですょ。
なんだかどことなく下町っぽいし、モノは安いし。
なので、今日はマイ・プレジャーを探しに!歩こうと!!

そんなこんなで夜の八時過ぎ・・・。
すでに出足つまづいてる感があったりなかったり・・。( ´ ・ ω ・ ` )
でも負けない!こんなことじゃへこたれない!!散歩するったらするんだ!!!
・・・とか無駄なところで負けず嫌いを発揮してみたり。
歩いてきましたょ~。暗い中。一人で。明確な目的もなく。
知らない道を黙々とーっ

何行か前に書いたように、アタシの職場のまわりって、
ちょっと下町っぽいところなのでつょ。
モノは安いし、ご飯はおいしいし、すごくよいトコロ。
でも・・・、でもね。八時過ぎたらどこの店もしまってやがんの・・っorz
ぬかった・・・・っ・・・・。
どの店も七時くらいにはお店をしめてしまうことをキレイさっぱり忘れてた。orz

結局ただ暗い道を延々と歩いただけで終わったとかwwwwww
道の途中、幼稚園と墓場が隣接していたのには普通にびびりますた。(´∀`)アハ
教育に悪そうな環境だゎ~。
てか、夜に一人で歩くにはちと向いていないとこですた・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あめのちあめ。専用。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。