SSブログ

お休みの日。 [遊び。]

土曜っすよ!休みっすよ!!
いぁ~、一週間の長かったこと・・・・。(*´д`)v
そんな今日は、昼ごろから一日ご友人サマと遊んでまいりますた。

とりあえず、会ってから一緒にマックで栄養摂取。
摂取しながら、『アタシ強く生きてます』バリの近況報告。(違。)
でまぁ、目的が荷物の受け渡しだったモンで、
ご友人サマ宅に転がり込んで家族と談笑。(何者。)
暫らく人サマのPCの前でネットサーフィンしたり、ネトゲ覗いたりwww
何時間か経過してからいい加減ひきこもってないで外に出ようと。
荷物をまとめご友人サマ宅に別れを告げる。ノシ
カラオケにするかゲーセンに行くか、と二人で話し合う。
『どっちでもえぇよ~。』
・・っていい加減すぎだから、アタシ!

結局、カラオケにした場合時間的にすぐ夜料金(割高)になってしまふため
ゲーセンへひゃっほぃしに行くことに。
いぁ、残念。カラオケだったらアタシのジャイアン並みの美声(矛盾)を披露したのにぃ。(爆)
おぅれぃはジゃいぁああん ガぁキだいしょぉぉおおお♪

ガキ大将って歳じゃなないっスがね・・・・orz

まぁそんなこんなでゲーセンへ~。
目的は『クイズ マジックアカデミーⅡ』
面白い上に、結構勉強にもなるオンライン・クイズゲーム。
キャラも萌ぇ~なカンヂでおにーさん・おねーさんのハーツをがっちりキャッチ★(微妙に宣伝。)
最近、地元では台数が減ったものの、いつも席が埋まってしまう程の人気ぶり。
今日もいつものよーに席が全部埋まっているわけで。。。。
暫らく他のクレーンゲームとかみながら待ってみても席があく気配なし。
それ以前に、周りにいす取りゲームかのごとく待機者発見★★(;´д`)
仕方ないので、違うゲーセンへ移動することに。
でもやっぱりそこもいっぱい。お休み効果ですか?!orz
ご友人サマ曰く、『土曜くらいゲーセンに行かず他へ行け。』
ハイ、人のこと言えませんネ。(爽やか)

ジュースを買って、飲みながら暫らく後ろでプレッシャーをかけつつ談笑。
ご友人サマの『これ・・洗剤の味しない?』の一言にアタシ動揺。(胆小さい。)
だって、おいしいって思ってたのよ?!!
アタシの脳内方程式がおいしい味⇒洗剤の味に摩り替わった瞬間よ?!!
いや、勘弁してください。。。。ご友人サマに告げました。暫らくしてから、
『やっぱり、クリームみたいな味しない?』
アタシたち飲んでるの・・・炭酸ジュースなんですけど―――wwwwwww
てか、根本的なトコ変わってませんから――――wwwwwww(シャウト)

そんなこんなでそこでも暫らく待ってみるものの、こっちをチラチラ気にしながら
座っている方全員、コンティニューでコイン投入。(ぉぃぉぃぉぃ。)

仕方ないので三軒目へ移動。。。(げっそり)
次こそは、と!ここまできたらほぼ意地のみで行動。(爆)
三軒目もやっぱり席は全部埋まっていて。。
でも空くまで待とう!と後ろからプレッシャー&オーラ。ヽ( `д´)ノ(最低。)
最終的に根気が勝って、なんとかプレイしきますた~;;
一体何時間舞った・・・違う、待ったのでしょか。( ´ ・ ω ・ ` )

でもまぁ、久しぶりに沢山話もできてよかったかなぁ、とは思う一日ですた。
ゲームやってると会話が微妙になくなるんでネ....
いぁ、今日はごっつ笑うてきましたわ。(*´∀`)ゲハゲハ (何人。)

そいや歩いて20分、バイシコー(自転車)で10分のとこ、しかも其処までの電車定期まで持ってたのに
今日は行き帰りにフツーにバス乗ってたなぁ。。。(*´д`)
合計400円・・・プチリッチ・・・?(貧乏っ子思考。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちろるさん。

なんかいろいろ忙しくて、朝と夜の入れ替わる生活をしてたり、ついでに某MMOの新規五日チケとか買ってマゾプレイしてたり、さらにお気に入りのどこにここ入れたか判らなくなってたりで遅くなった、すまん。
でもそんな味したんだよ?だよ??
というわけで、コメントヽ(´ー`)ノ
続きは次の日(何
by ちろるさん。 (2005-03-18 05:04) 

石蕗

 ちろる サマ
マゾプレイって・・・・wwww(*ノノ)
どこにいれたかわからなくなってたなんて・・(笑)
あの『お気に入り』だったらわからなくもn(ry
でも初★身内コメントげっとー!(σ゜∀゜)σ
しかも二日にわたってとはまた粋なことを・・・(何)
とにかくコメントありあとぅヽ(’▽’*)ノ
by 石蕗 (2005-03-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。