SSブログ

青島。 [職場・通勤。]

ホテルに行く前に、色々観光しますた。
そのうちの一つに青島がありますた。
青島は縁結びの神様がいるそうで。せっかくなので縁おみくじなるものを
みんなでやってみたのでつが…アタシの縁は仕事らしぃです。。。
恋愛よりも仕事に生きろってことらしいですょ。(´Å`)
なのにおみくじには仕事運めちゃくちゃ悪く書いてあったし。orz

バスまで戻るまでの道程。青空にパラグライダーていうのですか?
人が空の散歩をしていたとですょ。(*´艸`*)

『手を振ったら振り返してくれるかな?』

アタシの提案にみんなで手を振ってみますた。
まぁ結果、手を振り返してくれることわなかったのですが。(^-^;)
代わりに、アタシ達の歩く前方に空からアメを落としてくれますた。(*´Д`)
予想外のプレゼントにちょっとはしゃいでしまったとです。(*ノノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社員旅行。接待。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。