SSブログ

チョコレート工場 [遊び。]

昨日、映画・チャーリーとチョコレート工場を観に行ってきますた。ヽ('▽'*)ノ
ジョニーデップですょ!カッコいいでふよね。(*´艸`*)
結構前からジョニーデップは好きで、映画もちょこちょこと観てるのです。
最近はシークレットウィンドウやネバーランドのDVDを購入しますた。

まぁそんなこともあり、楽しみにしていた映画なのですょ。
観てきた感想はかなりおもしろかったですね。(´∀`)
人によると思いまつが、アタシは笑い通しですた。(笑)
やっぱりというか、ジョニーデップの演ずるウィリー・ウォンカは
ちょっとかわったキャラクターで、工場に招待された
五人の子供たちよりも子供っぽい人でした。
喧嘩別れした父親を恐がって会うことを避けたり、
肯定されれば喜び握手をし、否定されれば相手も同じように否定する。
常識なんて一切通用しないウィリー・ウォンカ。
でもそんな子供の部分を残した人だからこそ、世界各国の子供たちに
大人気のお菓子を作り出せるのかもしれないですね。

時間があればまた観に行きたいでつ。
原作の本も買ったので社員旅行中にでも読もうかな、と。(*´艸`*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

飼主

たまにはコメントを…w
また観に行こうでよぅ(*´艸`)
今度は一番よく観れる席が良いね…orz
今後もまだまだジョニーデップには期待がいっぱいやね、パイレーツの2、3も楽しみでつね(* >ω<)
そしてオラの頭の中にはチキンリトルがいっぱい(笑)
冬観に行きませんか?w(爆)
by 飼主 (2005-09-14 21:37) 

石蕗

いらっさ~ぃ。(@´▽`)
次のジョニーはコープスブライド?だっけ??
ハリーポッターも楽しみじゃふ。(笑)
チキンリトルもちょっと気になるけどね。(笑)
色々観にいきたいなぅ。
パイレーツはキンハのも気になる。うひひ。
by 石蕗 (2005-09-16 00:11) 

うらん。

キンハ2、12月22日らしいってばよ。

ってのはさておき、デップ好きなら、
シザーハンズ見れ。いいぞー。惚れるなよー(笑)
フィギュア欲しいのよねー。
部屋がちょっとエキセントリックになりそうなヨ・カ・ン☆
by うらん。 (2005-09-18 14:08) 

石蕗

 うらんたん。
いらさーぃ。ヽ(’▽’*)ノ
キンハ2は年末に発売かー、楽しみ楽しみ。(*´▽`*)v
シザーハンズ結構昔、高校生くらいのときにみただー。(笑)
いいよね!切ないっていうか純粋でいいよね!!(興奮)
でもあの作品辺りからデップの役がイロモノになったような・・・(笑)
by 石蕗 (2005-09-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父と娘。社員旅行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。