SSブログ

参戦。 [サークル関係。]

三日間の夏の祭典、行って参りました!
昔は余裕で三日間参加〜!とかやっていましたが、
今では行くジャンルもサークルも減り、ついでに体力も減り。
全日参加なんてとてもとても。(^-^;)
行っても一時間で帰ったりと…アタシもいっぱしに歳を喰ったもんだ。

さてさて今回は久しぶりの夏参戦だったのでつが、
一日目と三日目に行ってきました〜。
三日目の今日はお買物でぁなく、コスプレ参加ですた。
なんとかジャぱんの木下が間に合いましたゎ。(;´Д`)
カズマと店長と三人でいたのでふが…
店長って人気なのね〜。(*´艸`*)
物凄い数のカメラに慌てふためく店長を見ているのが
普通におもしろかったりして……(鬼)
むしろそんな店長ほっておいて脇でカズマに萌え萌えしてますた。(*´Д`)
木下コスをアタシ自身見たことがないのでふが、いてらっしゃるのですかね??
写真の時なんか人の隙間から顔出すだけで結構らK……げほげほ。

今日写真を撮ってくださいました皆様、ありがとうございました。(^-^)
ってもこのサイトみてないと思うけれど〜。(´∀`)
名刺をくださった方のサイトは必ず顔を出しますから〜。(*ノノ)(だからみてないって)

冬の申込書も買いましたし、そろそろサークルも始動ですかね。
自宅のプリンタが壊れたので、冬の目標はオフ本で!
缶バッチも新しい種類を作ろうかちょっと悩み中。
新刊予定はプレイ日記第二弾ですかネ。
ネタがたまって参りましたょ。(*´艸`*)
でもちょっとシリアスも描いてみたい気もあるのですね〜。
余力があったらコピーかオフかわからぬでつが、
ちょっと考えて見ようかな、と。ヽ(´ー`)ノ
途中挫折する気がぷんぷんしますがっorz

ジャンルは相変わらずのFFXIで!
次回冬は第69回なので、6月9日生まれとしては当選したいトコロです。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人忍者祭り。申し込み完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。