SSブログ

スクエニ2005 [遊び。]

土曜日に行ってきちゃいましたょ。スクエニ2005!
FFXI、AC、BC、CC、DC、キングダムハーツ2と
気になるタイトルがいっぱいですたー。(*ノノ)
ちょっぴりだけどFFXIIも気になるー。
グラフィックがめちゃくちゃ綺麗ですのん!
どちらかというとエニックスよかスクエア贔屓なアタシ。
一日のほとんどキンハとFFXIのブースに
張りついていたのでぁなかろーか。(´Å`)

FFXIのブースでは普段戦えないようなNPCと戦闘ができますた。
サンドのトリオン王子他二名VSサポなし戦モシ赤白黒。
アタシ見てただけですが…NPC強すぎーーっWWWW
あれAコース見事勝てた方々いらっしゃるのでしょーか?
普通に連携ガンガン決めてくるし、MB入るわ、強力魔法放つわ。
開始数分とかで全滅するパーティも……。(^-^;)
見ててヘイトとか全然関係ないっぽかったなぅ。
死んでレイズで復活しても普通に攻撃してきてたし。(笑)
白が女神使ってもすぐはがせてたし。(´∀`)
二日だけのイベント用だから作りもそんな凝ってないんスかねぃ。

ちなみにこのイベント、当日参加申し込みして抽選なのですが…。
ちょっとアタシも挑戦してみたいとも思いましたよ。でもですね…

本とか見なきゃマクロが組めない

とかいうへたれっぷりが…。断念しますた。orz
マクロなんて覚えてないYO★(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご当選。一人忍者祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。