SSブログ

ハンドパワー。 [遊び。]

マリックさんもびっくりな出来事が我が家で起こりますた。
それはアタシが風呂に入っていたときのことでふ。
鼻歌を歌いつつシャワーを頭から浴び、まず髪を洗い始めますた。
日曜に切ったばかりの髪。短くなって洗いやすくなりますた。
ちゃっちゃといつも通り二回洗って次はリンス。
ポンプを数回押してリンスを手にとる。
髪になじませていくと…なぜか、泡。
お?と思いつつあれよあれよという間に頭は泡だらけ。

アタシの手はリンスをシャンプーに変えられるらしぃ…。(´Å`)

いや、もしかしたらこれわ今流行りのリンスinシャンプー?!(古)
シャンプー並の泡立ち加減が最先端!?(意味不明)

……別にアタシが間違えたわけでぁないのですょ?
いくらアタシの眼がかなり悪くとも、シャンプーとリンスは間違えませんょ。
だって、シャンプーのボトルて側面がボコボコやないですか。
ちゃんと触れば区別がつくようにできているのでふ。

やっぱりアタシの手はリンスをシャンプーに…(以下略)











我が家には今、リンスがない…。orz
ママン、詰め替え間違えてるYO★(;ノД`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売り子?カナカナカナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。