SSブログ

茶髪。 [職場・通勤。]

毎朝見てるニュースでやってる星座占いで、
アタシの星座は下から四番目ですた。
違うチャンネルに変えたらなんと最下位ですた。orz

さて、朝職場についてメーラーを立ち上げると
一通の新着メール。自社の上司から。
題名が、『嫌な話題でごめんなさい』

うーわー。(<◎>_ゝ<◎>)

色々なコトが頭を過りますた。
ついにアタシくびかっ!?(爆)
とりあえず開いて読んでみることにしますた。
書いてあった内容とは…、

『髪の色が茶色すぎるように感じました。』

なぁ〜んだ。そんなことかYO★(*´∀`)σ


……いや、ちょっと待ってくれ課長。
アタシ髪を染めたの一月の終わりだぞ。(;´Д`)
なんで今更注意がくんのよっ(笑)
今までに課会で課長と月一ペースで会ってたよね!?
社長にもこの頭で挨拶行っわょ。(´Å`)

いや、何が言いたいかっていうのはね

もっと早く注意してくれれば美容室で無料で
染め直してくれたんだょっorz(そこか!)

仕方ないので薬局で染め剤買って家で染めますょ。
嫌味なくらいに真っ黒に染め上げてやろうか!(やめなさい。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外国人PT。新機能。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。