SSブログ

半端ねぇwww [遊び。]

まいどドーモ、つわぶきじゃろがぃ!(日本語間違ってる。)
今日一日(アタシの中じゃ)ハイ★テンション!
聖地・秋●原へと人生二度目のメイドカフェへ行ってきますた~。
はしご(って行っても二軒だけ。)してきたとですよ。(*ノノ)

とりあえず一軒目は、『カフェ・Mai:lish(メイリッシュ)』
結構有名なお店でつね。テレビとかでも取り上げられたこともあっちゃいますし。
アタシたちは言ってもらえませんですたが、
『お帰りなさいませ、ご主人様。』とか笑顔で言ってもらえちゃったりする
お店ですねぃ~。くそぅ、言われてみたかった。。。。。orz
店内も広めで明るいし、普通に女性客も多いお店。
現在、少年ガンガンパワードで連載中の、『これが私のご主人様』フェア中らしく
ランチョンマット(紙チラシ)からコースターまで全部ソレ。
店内の大画面から流れるのはアニメ版のOPだかEDだかをエンドレスwww
アタシだけがメイドカフェ二回目で、残りのご友人サマ方はメイドカフェ初体験★
ちょっとした優越感を抱きながら(性悪。)、前にきた時は~なんて語ってみたり。爆
とにかく、メニューを開いて何を注文しようかとみんなで話し合う。

そこで一つの発見が。。。。期間限定メニューであろうモノ。
普通のメニューとは別に、小さいながらも異様なほどの存在感。
『ビックカフェオレ ホット。945円也。』
ちょうど隣の席に座っていた男の人が飲んでいたのでつが、
ピンクのカップが超でかい!!
男の人が手でもってもでかいと思えるのだから、ホントにでかぃwwww
だって、一つの飲み物にスティック砂糖が3本もついてくるんだョ?!!
そしてそれを注文するご友人サマ・・・・ホント、大好きです。(爆笑)
アタシは普通にケーキとアイスミルクティー注文しましたが、何か?(*´∀`)

一軒目でテンションあがった状態のまま、二軒目へ移動。
二軒目は、、『CURE MAID CAFE』
ここはアタシも初★入店。(メイドカフェ常連のような書きぶりでつがあくまでも人生二度目。)
店内は結構普通の喫茶店。一軒目よりも落ち着いた感があって、大人っぽい。
むしろ、一般客が入りやすい雰囲気というのでつかねぃ。
ただ、そのビルの一階はガチャポン会館、二階はCOSPA。
その六階にキュアカフェ・・・。一般ピーポー気づきにくかろう。。。。wwwww
キュアカフェは結構値段がリーズナブル?なので、お昼もここで食べる。
ていうか・・・・ここでも、『これが私のご主人様』フェア開催?!Σ( ̄口 ̄;)
メイリッシュとキュアカフェにつながりがあったことが今日判明。爆
お店的には特にすごい印象もなく、結構普通ー・・・なんて思っていたら、
なんと、ここはトイレがすごかった!!
ご友人サマの言葉を借りて表現をすると・・・・・、
『花輪くんの家、四分の一くらいの広さ。』

花輪くんの家の広さがわかんねーよ!wwwww
いや、でも、アタシの家のトイレ二個分の広さはあったョ。。。(それもわからん。)

そのあとはもうCOSPA見たり(『ひぐらしの鳴く頃に』のコスやったる!)、
ゲーセンめぐりしたり~、と微妙に秋●原を堪能。(?!)
陽も落ちてきたので、聖地からは脱出し、地元へと戻って遊ぼうということに。
やっぱり地元って違いまつね。。。なんていうか安心するっていうか。(ダメじゃん。)
ほら、家族とかで旅行行って帰ってきたときなんかに、
『やっぱり家が一番よね~。』って言うじゃないですヵ!
アレですョ。アレと同じ心境ですョ。やっぱり聖地は聖地なのでつ!(意味不明。)

とりあえず地元に戻ってきたのはえぇのですが、
地元に戻ってきても、ゲーセンで遊ぶってのぁ変わりないわけで・・・・。
そのうち、一人のご友人サマが、おもむろにバスを運転するゲームに乗り込む。
当然、免許なんてもっていない(ハズ)。
むしろ、コースの選び方もわからない。(笑)
コース選択画面でタイムぎりぎりに選択方法(ハンドルを左右にきる)が判明し、
これかぁ!と判った直後タイムオーバーで、ゲーム開始。
スタート地点はなんと、『国際展示場前』

これはもう運命だ!そうに違いない!!!wwwwwwww
ヲタクの神様マンセー!!!(やめれ)

このゲーム、最初の停留所から次の停留所の一区間だけは、
『仮免』ということで、どれだけ事故を起こしても大丈夫!
そんなわけで、接触事故多発!ルート間違い!ウィンカーださなかったり!
信号無視や歩行者妨害!車内アナウンスもながさなかったり!
こんなバスを傍から見てたら、きっとすごいんだろうなぁ・・・。
っていうか、普通につかまるよネ★(*´∀`)アハハ
結局『仮免』期間が過ぎたら、接触事故二回くらいでゲームオーバーとなりますた。
ご友人サマはなんであのゲームをやろうと思ったのだらぅ・・・・wwwww

最後は晩御飯を一緒に食べてから別れたのでつが、そのレストランでの出来事。
そのレストラン、有名な絵のコピーが店内に飾ってあるのです。
例えば、『ヴィーナスの誕生』とか。
遠くから見ると、とってもキレイなんでつョ。遠くから見るとね。。。
アタシたちが案内された席は、丁度その絵の真下。
流石に、絵の下方部は掃除してあるのかきれいだたのでつが、
上方部、天井に近づくとそこまでは届かないのか結構なほこりが付着しておりますた。
アタシ、見ちゃったんです。。。。。
ヴィーナスの鼻(の穴?)の部分に埃が。
しかも、その埃。クーラーの風に乗ってピロピロピロと・・・・。

うぅん!ヴィーナスだもん!そんなことない!!あるわけないよ!!!(頭振り)
でも実際ずっと埃がヴィーナスの鼻でゆれていたわけで。。。。
今もきっとそこで埃はゆれているわけで。。。。気になる。。。wwwww

~今日の名言。~
『早くお待ちください。』
【意味】:一人のご友人サマが、「しばらくお待ちください」を聴き間違えた。(意味じゃなぃ)

早くお待ちくださいって・・・・どうやって待つんだろう、と思った今日この頃。(*´∀`)プ
そして、今日はアタシなんでこんなにテンションが高いんだろう、と思う現在。終。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

かずやん

コメントという欄があると知って書きにきました、どーもですw
えーっと、これで言えば誰だかわかるかなぁ?
「社長」です・・・そうです某居酒屋での出来事を思い出せば出てくると思います(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、リアルとテンション違うなぁって思うかもしれませんがあまり気にしないでください、ただの人見知りです
まぁそんなこんなでコメントしてみましたーw
ではでは、今後とも見させてもらいますねw
by かずやん (2005-04-10 02:14) 

ちろる@微生物(どっちに統一しよう?

シムピーポー。とりあえず、完全版のみ入れてやってます。
すげぇおもろいな・・・。妹と二人で笑いまくりで気がついたら朝の6時とかありえない!!
ちなみに落としたスキンは某ゼフェル様。だってこれしか気に入ったのなかったのよ!!!ヽ(`Д´)ノ 
ゼフェル様がお風呂で「あぅち!」とか云いマス(*´Д`*)
もう、全てが手探りで「壁つっきって床貼るなよ」とか妹と楽しみました。

今、たまねぎをいためた匂いがするのは何故だろう。家に私しかいないのにっ!!
by ちろる@微生物(どっちに統一しよう? (2005-04-10 15:43) 

石蕗

 かずやん サマ
コメントありがとございまーすwwww
最初誰だかわからなかったとか、ありませんから!!爆
社長?居酒屋??えーっと・・・・。ぶはっ(噴出し&爆笑)
なんてこともなかったですから!!爆
今後も見てもらえるとですか(笑)
これは張り切ってバカ丸出ししなきゃ。(違うでしょ。)
by 石蕗 (2005-04-13 21:45) 

石蕗

 ちろる サマ
コメントありっとーじゃ!
妹さんと笑いまくって気がついたら朝6時ってホントにありえないから!!
どんだけ夢中になってんのさー(笑)
でも楽しんでもらえてるならよかったじゃふ。(*´∀`)
焼き失敗したと知ったときはどうしようかと・・・・orz
たまねぎの匂い?シムが炒めてるんじゃねーの?爆
いや、きっとご近所様でしょ。いい匂いなら問題なしョ。
by 石蕗 (2005-04-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見deゴー★乙女心の複雑さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。